ビバ!変態!
2017年08月12日 (土) | 編集 |
先日、また暇だったのでこんなやつをやっていました。

三度の飯より猫が好き
『猫変態度チェック』

10の質問に答えていくだけの簡単な猫変態診断w

もち、早速やってみた!

その結果がこちら

IMG_3553.jpg

祝・猫変態(゚∀゚)

そしていつものようにちまきにもお願いし、やってもらった結果
ちまきも同じ

祝・猫変態( *´艸`)


いろんな方のブログを読ませてもらっていますけど
うちなんて可愛いもんだなーと思うほど
ねこすきーの変態さんは多いと思う(コラ)

それがすごく嬉しかったりしますw

今日も色んな所でにゃんこが愛されてる。

うちも負けないくらい猫変態になろう!


おまけ
甥っ子の手にメロメロになるつくし
FullSizeRender (228)

FullSizeRender (229)

FullSizeRender (230)

FullSizeRender (231)



お盆休み中は多忙な為コメント欄は閉じさせていただきます。

皆さんも楽しい連休をお過ごし下さい(*´꒳`*)




ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村     




ぽち、ありがとうございます。
励みになりますw

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット