恒例行事、再び
2017年08月10日 (木) | 編集 |
明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか(*´꒳`*)

もちとちまきも16日までお盆休みです(*´∀`*)

我が家は今年も他県に住んでいるねぇーたん家族が帰ってきます。
今年のGWはねぇーたんは帰って来れず旦那さんのよっちーと子供達が帰ってきてたけど
お盆は毎年よっちーは帰って来れず、ねぇーたんと子供達だけが帰ってきます。
(夫婦仲大丈夫??(*゚∀゚*))


そんな訳で毎年お決まりの恒例行事でお出迎え( ̄▽ ̄;)

FullSizeRender (113)

FullSizeRender (115)

FullSizeRender (157)

FullSizeRender (158)

FullSizeRender (219)

FullSizeRender (221)

FullSizeRender (222)

FullSizeRender (223)

FullSizeRender (224)

FullSizeRender (225)


毎度毎度、誰なん?っとなってしまう我が子達((´∀`))ケラケラ


そんな反応を楽しむもちとちまきなのでした(*^-^*)




お盆休み中は多忙な為、コメント欄は閉じさせていただきます。

皆さんも楽しい連休をお過ごし下さい(*´꒳`*)




ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村     




ぽち、ありがとうございます。
励みになりますw

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット