線を越えたらこうなりました
2018年04月07日 (土) | 編集 |
すみれちゃんの
『ここまでにゃら良いけど、ここからはダメにゃよ!』
という線を超えてしまった日。(過去記事→
病院から帰ってきて、ものすごーく怒っていたのは目を見たらわかった。

IMG_7449.jpg

でもお薬だけは飲ませたい。
…だって出来ること、それしかないんだもん(T-T)

だから少し落ち着くのを待ってから投薬するべく捕獲に乗り出した。



ほんとはね、知ってるよ
いつも投薬の時、噛むぞ!噛むぞ!と口を開けて噛む真似をするだけで
噛まないでいてくれてること。

噛もうと思えばいつでも噛めるのに
噛まないでいてくれてること。

IMG_7460.jpg


でも、この日は違った。
本気で噛んだ。

いたーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。(泣)


溢れる血

もちが慌ててテッシュを渡してくれて

『それ、1ヶ月は痛むで(*゚∀゚*)』

と、言った。


ジンジンジン

夜、何度も目が覚める


私の指を噛んだすみれちゃんは噛んだ事でスッキリしたのか
2時間後にはいつものすみれちゃんに戻っていた。

IMG_7465.jpg


でも私の腫れた指は一カ月は痛み続けるそうだ・・・



週末なのでコメ欄お休みします(*´꒳`*)

追加にて鍵コメ&拍手コメへのお返事です(*´∇`*)





ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村     




ぽち、ありがとうございます。
励みになりますw

4/6 鍵コメ あ様

よもたん、気に入って遊んでますよ(*´꒳`*)
あ、もちろん私たちも(*´ω`*)ウフフ
こじろーの事でお気遣いありがとうございます(*´ω`*)
えぇ、えぇ、お伝えしていないだけで活動しておりますよ( ̄▽ ̄;)
マタタビは興奮し過ぎてヒャッホー♪じょんじょろり〜ん♪でしょうね( ̄▽ ̄;)
でも、昨日まであったリビングのコタツ布団がはずされてました(ToT)
この寒の戻りで寒いと言うのに…。
ええ、ええ、その通りです!じょんじょろり〜んです(ToT)
うぇ〜ん(つД`)ノ寒いよー
鍵コメさんも、ニャンズ達も風邪ひかないようにしてくださいね(*´꒳`*)

ありがとうございましたヽ(*´∀`)

4/7 鍵コメs様

おそらく知ってらっしゃる物だろうとは思ってました(*´꒳`*)
使っておられたんですね(*´∇`*)
鍵コメさんがおっしゃる通りだと私も思います(*´꒳`*)
BUNが下がったところでうちの病院は血液検査をしないのでわかりませんしね(;´д`)

ハヤの場合は腎臓だけの問題ではなく、口の病気や便秘の問題を抱えているので
何がきっかけで体調不良を起こすかわかりません。
最近はウンチョでしたけど(´・ω・`)
ハヤに乳酸菌を使うのは初めてじゃなく(JINは初めてですけど)過去に何種類も使ってるんですよ(*´꒳`*)
たしかに今回は腎臓の方にも効果が?と期待はありましたけど( ̄◇ ̄;)
ハヤの体に合うかどうか、まずはそこですよね(;´д`)
とにかく落ち着いた日々が続いて欲しい。それだけです(*´ω`*)

ありがとうございましたヽ(*´∀`)


Anneママ様

もうこれからずっと下がりまゆの顔に見えますよ( *´艸`)
インスタとかで黒猫ちゃん見てるともうみんな下がりまゆにしか見えなくて
わたし一人で笑ってるんですよ( *´艸`)
黒猫、ほんと面白いわーww

グレーのロシアンズはホント綺麗ですよね。
お日様とかに当たると輝いて見える(*´ω`*)
あ、ちなみにうちの黒いの黒ぴかって見えるww

ぜひぜひ黒猫ちゃんをいつか家族に迎えてくださいw
こじろうみたいな子をね!( *´艸`)

ありがとございました!


あ様

いえいえ、こちらの勝手な質問にお答えくださってありがとうございます!
半月もかかったんですね(@_@)
しかも3個も(@_@)

でもその間、やっぱり食べては吐いて、という感じだったのかな…。
よかったですね、吐いてくれて。

なんだかそれにもビックリですけど
先生も信じられない大きさの毛玉を吐くことがあるって仰ってたから
気持ち悪いけど頑張ったら吐き出せるのかな・・・。

うちも毛玉あるなら吐いてほしい。
どうにか吐いてほしい。

そういうことがあったらやっぱり徹底しますよね。
目の当たりにしてわかるというか。

わたしたちも日々後悔と反省です。
もっともっとケアしてあげてたら・・・。

Caの数値が変わるのですね(@_@)
たぶん、このまま変化がなければ次は胃カメラになると思います。
ホントはバリウムなんだけど…無理だから・・・。
でも、その時に血液検査もお願いしようと思っています。

突然の質問にお答えくださってほんとありがとうございました!

スポンサーサイト