ハヤ、延期
2018年04月29日 (日) | 編集 |
たくさんの拍手コメントをいただきありがとうございました(*^-^*)
本当ならお一人ずつお返事がしたかったのですが
今日は少しバタバタしてしまい時間がなくなってしまいました(;'∀')
本日はこちらでまとめお返事にさせていただきます(´・_・`)
ごめんなさいm(__)m
あ、でも全部しっかり読ませていただきました(*´꒳`*)

みんな!私たちと一緒に怒ってくれてありがとう(*´ω`*)
もう、ほんと涙出たやん(T-T)
飼い主さんの中でも考え方の違いがあるとは思うけど
多くの方が同じ考えなんだと安心しました(*´꒳`*)
自分たちで診察出来ないから命を預けて治してもらうんだと私は思ってます。
『大切な子の命をお預かりします!』
と手術前なら尚更そう言ってほしいですよね(´・ω・`)
でも、そうじゃなかった。その時の違和感を見逃さず病院を探していればよかったと後悔しています(´・ω・`)
けど、もうそれも済んでしまったこと!!
今回の事できっと、見る目は養えたと思う。
・・・たぶん(;'∀')
これから少し大変だけど(一度に病院に連れていけないから)もちと二人で頑張ります(*^-^*)

今回の件でたくさんの応援をしていただきありがとうございました(*´▽`*)
これからもねこまみれ家をよろしくおねがいします!

もち&ちまき&10チャンズ







今日ハヤを連れて病院に行く予定でした。

凶暴猫のハヤ。
連れて行く前に話だけでも聞いて来ようと朝から私だけ病院へ。

今までの病気の事。
お薬の事など話し、やはり一度血液検査をと勧められました。

夕方五時に予約をとっていたのですが
実はハヤ、朝からあまりご飯を食べてなくて少し元気もない。
車で30分かかる移動が心配でした。
それも先生に相談すると、前回した輸液からまだ日数的に余裕があるなら今日無理に連れてこなくてもいいですよと。
そこは様子を見ながらしてくださいと言われ帰りました。

夕方まで様子を見て、ハヤは今日はやめておこうと思い
でも予約とってるし、せっかくなので別の子を連れていこうともちに相談。
そしたらもちが真っ先にこじろうをと言いました。

こじろうを連れていくならチッコ検査もしたいともちが言って夕方無事採取成功。

二人でこじろうを連れて行きました(*^-^*)

なんでこじろうかと言うと・・・

今月、まさかの16回(;´・ω・)

何が?と野暮なことは聞かないでくださいよ!!

そうです(;'∀')
コジローテの出没ですよ(;'∀')

かなり多いでしょ?
毎日お布団洗いましたよ(/ω\)

出来るだけ早く10にゃんの初診を済ませたいし
まぁ~相談するつもりで行こうと思ったそのことが
思わぬ結果に・・・

続く

本日もコメ欄閉じさせていただきます(*´▽`*)




ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村     




ぽち、ありがとうございます。
励みになりますw


スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット