ドキドキの通院日
2018年09月01日 (土) | 編集 |
今日はスマホから更新です( ̄▽ ̄;)
なので写真無しです(;´д`)


明日はハヤの再診日(´・ω・`)

ステロイドを1/2錠から1/4錠に減薬して2週間。

今のところ大きな変化は見られませんでした(*´꒳`*)

ただ気になったのが、ステロイドの代わりに飲ませている食欲増進剤より
グルメにゃんが勝ち始めている事( ̄▽ ̄;)

薬でとってもお腹が空くし食べたい!って鳴くけど
ご飯を出しても匂いを嗅いで、顔を上げるようになってきた( ̄▽ ̄;)

当初はヒルズのw/dで、それが1週間で食べなくなり、次にロイカナの糖コントロールへ変更。

まだ時間をかけて何とか食べてくれてるけど、次のご飯探しておかないとな…

後、症状として1番気になるのが、輸液をした日やその次の日は飲水量が少なかったのに
ここのところ輸液直後でも関係なく水をよく飲んでる(´・ω・`)

多飲の症状が続いてるって事はあまり検査結果は期待できないかな(´・ω・`)

よく飲むのでもちろん多尿の症状もあるわけで、脱水が心配になる(´・ω・`)

先生と相談して輸液を増やすか聞いてみようと思う(;´д`)

とにかく、一緒に病院に行って、一緒に帰って来れるますように!!


NTT光から折り返して電話があり
ONUの故障が濃厚で交換してもらえることになりました。
ただ光テレビ機能付のONUは郵送できないため
作業員が来ての交換に。
早くて火曜日の復旧になります。
それまでの間、ブログをお休みします。




追記にて拍手コメにお返事でっす!





ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村     




ぽち、ありがとうございます。
励みになりますw
拍手コメ、ありがとうございます!
まとめお返事でごめんなさい!

うふふ、こーちゃん、めんこー!でしょ(*'▽'*)
ガッツリこーちゃん愛が溢れでてしまいましたよー。

行動科の先生のお話を今の病院の院長とも話すのですが
行動科の先生とは主に対話になるそうです。
こじろうのちょっとした行動をお話しし
それに対して先生がこうしてみたらああしてみたら、という感じに…。

お薬を使うのはこじろうのことをもっとよくわかってから。
でもそのお薬が効くかどうかはまた別の話で…。

なかなか難しいですがちょっとでもこじろうのストレスがなくなるように頑張っていこうと思います。

カミナリ、うち、めっちゃ落ちるんですよ。
多分5年ほどで3回目ぐらい。
2回は電話機がやられたけど今回はONUなので交換で済みました。
去年避雷器つけたのに…。
コンセントからじゃなく毎回電話線からお越しになられるの。
カミナリ様、お呼びじゃないのにw
台風20号の影響で工事の人がパンクしてるんですって。
取り替え工事は早くて火曜日。
工事ってほどのこともしないのにねー。
でもそれも何時になるか本当に火曜日に来れるかわからないって!
めっちゃ不便だー!!

復旧したらすぐさま遊びにいきますね!

いっぱい頑張ってるにゃんこに
いっぱい頑張ってる飼い主さんに
いっぱいの元気玉(チッコ玉込みw)を飛ばしまっす!

がんばれ!
がんばるよ!

ありがとうございました!

スポンサーサイト