【号外】拡散希望でっす!
2018年08月28日 (火) | 編集 |
いつもこっそりお邪魔している

『夢とゆんた』のゆめたさんのところでお見かけして

『元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママ』のoharumamaさんのところでもお見かけして

ご挨拶もせず勝手にリンクすみません!

先ほどNYAROさんのところでもお見かけして→

その他あちこちでお見かけしたので
うちも少しでも協力できたらとリンクさせていただきます。

ぽちんちさん
のおウチの卒業猫「そらくん」と「うみくん」卒業っ子兄弟2匹が元里親により遺棄され
行方不明です。

迷子


遺棄場所:千葉県柏市 沼南近隣センター
(旧 沼南公民館)


遺棄日時:2017年12月末

そらちゃん&うみちゃん

そらちゃん

うみちゃん

soraumi.png


仲良しで人間大好きな甘えん坊兄弟です。

兄弟ともに昨年末に脱走したと告げられましたが、真相は元里親による遺棄でした。
(元里親は2017年12月末に柏市にある沼南近隣センター(沼南公民館)の公園に
そらくん&うみくんを車で連れて行き、12月の寒空の下、2匹を置いて走り去ったそうです。)

8ヵ月も経過していますが見かけた方、保護してくださった方、
どんな些細な情報でも構いません、ご連絡お願いいたします。

もし、保護していただけていたら安否だけでもご連絡いただきたいです。

よろしくお願いいたします。

pochi0131★cat.zaq.jp (★を@に変えて) メールをお願い致します

どうか無事に生きていてくれますように。






里親になっておきながら遺棄・・・信じられません。
どんな思いがあって里親になられたのか・・・。

でもそんなことはどーでもいいです。
遺棄する人の気持ちなど考えたくもない。


とにかく一日でも早くこの子たちが元気で見つかりますように。


やっと手に入れたと思った幸せだったのに・・・。
どうかもう一度、その幸せを感じられますように・・・。


スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット