8にゃん成功
2018年10月29日 (月) | 編集 |
先日、インスタの方でポストさせてもらいましたが
わたくし、とうとう8にゃんに成功いたしました~!




前回がいつだったかもう忘れてしまうほど前なので
お忘れの方も多いでしょうw

わたくしが果敢にチャレンジしていること。

それは

10にゃん全部を階段に並べること

普通に並べてジッとしている子たちではありません。
なのでどうせなら、階段でご飯をあげよう!とおっ始めたこの企画。

残りはハヤとさすけなわけですが・・・
ブログ読んでくださってる方はご存じの通り・・・


・・・グルメにゃんコンビ(;^ω^)

こんなふうにガツガツわき目もふらず食べるはずもなく・・・。


でも、実はこの時、階段ではないですがこじろうの下にさすけがいたんです。

649B6592-F065-47C3-AD38-9BDAE9482DF3.jpg

チラッと見えるのは・・・ご飯皿w

じゃ、さすけはいったいどこにいたかというと・・・

23C7C0F3-32F3-49AF-8727-1667C5D8E596.jpg

いつものお食事処でスタンバイ中www

この子、ここに入ってしまうとなかなか出てきません。
無理やり出そうとすると嫌がって暴れるので
それにビックリして階段の子も逃げて行く…。

なので、さすけは断念したのでした(;^ω^)


で、もう一匹のグルメにゃんは…母屋にいるので問題外・・・。


まぁ、さすけは何とかいけそうな気がしなわけではないのですが
(お食事処を撤去w)

ハヤはね、こんなところでみんなと一緒にご飯なんか食べれっかー!の子なんで(;^ω^)
多分、ムリー。

でもなーでもなー・・・なんとかして一緒にご飯食べてくれないかな・・・。


今、この時を、10にゃんが一緒に生活している記念に
みんなで写真(ご飯中だけどw)撮りたいんだけどな~と
諦めの悪い、もちなのでしたー(;^ω^)




オマケ

30FBA440-0B95-449B-A837-CDE270FE1473.jpg

食べるのが早い子から順にいなくなる( *´艸`)

(ちなみに、食べ終わった子は食べてる子の邪魔にならないように
後ろを通ってちっていきます( *´艸`))



追記にて拍手コメにお返事でっす!





ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村     




ぽち、ありがとうございます。
励みになりますw

るう様

こんばんは!

そうなの~。
ベッドごと落ちて、そのまままったり~w

ゆきっちゃんも落ちたことが!?
あぁ、でもなんとなくパニックになるのわかる気がする( *´艸`)

こじろうのベッドは落ちるというより半回転転がるって感じだから
多分だけど気がついていないかと・・・(;^ω^)

そうなのか・・・大物なのか・・・。
うん、大物と言われると・・・なんだか腑に落ちる。

だってチッコテロするぐらいだもの~(ノД`)・゜・。

小物でいいからやめてほしい~( ;∀;)



鍵コメ様

こんばんは!

おぉ~、今度が肝が太いw
大物と言われたらそうなのかと思えるけど
肝が太いと言われたら・・・「これぼくのー」のチッコテロはしない・・・よね( ;∀;)

多分ね、本当に落ちたことにも気がつかなかっただけだと思うの。
あ、でもそれだったらある意味、鈍感具合がすごいよねwww

100均で!?
いやいやいやいや、むりむりむり。
わたし、DIYとかホントムリー。
出窓壊す自信あるわ(-_-)

壊してしまうぐらいならベッド移動しまっすww

あぁ・・・器用になりたい・・・。

スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

おぉ~、壮観。
8人!
信じられないですよ。
いいもの見させていただきました。
(自分の語彙の少なさに呆れるな~)
2018/10/30(Tue) 00:19 | URL  | shah-san #-[ 編集]
本当に、ねこまみれ家はねこにまみれていてパラダイスだなぁ。。
幸せの光景ですね。。

でも、それってもちさんちまきさんそしてご家族が愛情を持ってねこさんたちのお世話をしているから。。ですよね。。
本当、みんにゃねこまみれ家のおうちの子でよかったね。。

ちゃんと他の子の邪魔にならないように後ろを通るって偉いなぁ。。
2018/10/30(Tue) 06:59 | URL  | の #-[ 編集]
すごいすごい!
8ニャンまで行ったのねー。
しかもさすけちゃんは惜しかったのね。
無理強いしない、さすがです。
これ、やっちゃダメだよね。信頼関係失うことになるよね。
ま、すぐに取り戻すけど(笑)

これでも十分すぎるほどの圧巻ですよ。
壮大な計画、もう遂行といってもいいんじゃないかしら。

あとはちまきちゃんお得意のCGで。プププ。

やっぱりコジコジが下にいるの、笑った。
にーちゃんたち、狙ったらあかんで〜。
倍返しされるで〜。
2018/10/30(Tue) 07:27 | URL  | Anne ママ #-[ 編集]
すご~い!圧巻ですね。。。。(ため息)
みんな同じポーズのところも不思議なほど、お見事です!
ネコ好きさんにはたまらないですよ~
猫のご飯のコマーシャル来ますよ、来ちゃいますよ~どうします?
2018/10/30(Tue) 07:32 | URL  | zuko #-[ 編集]
わぁ!!
すごい、すごい、すごいです!!
8にゃん、圧巻ですね(♡´꒳`♡)
3にゃんでも大変なのに、8にゃんなんて、凄すぎますヾ(*´∀`*)ノ
10にゃんもいつか拝見できるのを楽しみにしています(´▽`*)
2018/10/30(Tue) 07:55 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
shah-san様

おはよーございまっす!

でしょう~( *´艸`)
わたしでもこんなにいるんだ~って思うしw
綺麗に並んでるわ~ってうっとりします( *´艸`)

当のにゃんずたちはまったく気にせずご飯を食べてくれるので
(早、ご飯くれ~なんでww)
こんなお遊びにも付き合ってもらえてるんですw

これ縦で段差あるからいけるけど
横並びだったら難しいかもなって思ったり…。

ハヤはたぶんムリなので(;^ω^)
さすけをなんとか並べてないなぁ~って思います

ありがとうございました!
2018/10/30(Tue) 08:03 | URL  | もち(姉)&ちまき(妹) #s.Y3apRk[ 編集]
Re: タイトルなし
の様

おはよーございまっす!

こちらでもwありがとうございます(*´▽`*)

わたしも見てて、わぁ~こんなにいっぱい猫がいる~って思います( *´艸`)
普段、あまりみんな一緒にっていうのがないので
ちょっと衝撃ですよねww
(ご飯は同時ですけど各々の場所で食べるのでw)

この写真を撮ってる時、早く撮らなきゃって焦ったんですけど
みんな割とのんびりご飯を食べてくれてw
シーンとした中でカリカリポリポリの音のみ( *´艸`)

普段もご飯中はシーンとしてるんだけど
この時はなんか特別静かな感じがしました。

カリカリポリポリの時間。

わたし結構、その時間が好きだったりします。
今日も元気!ってそう思えるから( *´艸`)

こんな時間がずっと続けばいいなって思ってしまいます。

そうそう、そーっと後ろを通ってみんなそれぞれ思いの場所にちっていきました( *´艸`)
これも見ていて面白かったですw

次は何とかさすけ!
頑張ってみようと思います( *´艸`)

ありがとうございました!

2018/10/30(Tue) 08:13 | URL  | もち(姉)&ちまき(妹) #s.Y3apRk[ 編集]
Re: タイトルなし
Anneママ様

おはよーございまっす!

8にゃんまで行きましたよ~!

これの成功のコツは一番上のちょびとその下のすみれちゃん。
この2にゃんにかかってますw

あとの子はご飯もってそこに連れて行くと違和感なく食べるので。

ちょびはしつこくすると警戒して部屋に帰ってしまうし
すみれちゃんも抱っこして連れて行けないから階段に行かすことが難しいの。

警戒させたら失敗します( *´艸`)

さすけも自分がご飯をもらうところはさすけのお食事処って思っているのか
そこに入ると出てこないんですよw

なので次撮るときはお食事処撤去しておかないとww

こじろうが一番下なのは・・・ご飯食べるのが早いから!w

これね、上から順番に並べていくんですよ。
だから食べ始めるのが一番早いのがちょび、その次がすみれちゃんって感じで。

あとの子はご飯皿持ってにゃんこ抱っこして階段に連れて行くの。
なのでそうこうしているうちに上から先に食べてる子がもう食べ終わってしまうってことも(;^ω^)

だから、こじろうは一番最後に並べて
一番最後にご飯を食べ始めるようにしてるのw

ちまきのCG?

ぷぷぷ( *´艸`)
あれは合成一切なしの写真だったからね~ww

ねーさん・・・

真実を知ってもらうのがわたしたちの使命でっす!( *´艸`)ぷぷぷ

ありがとうございました!
2018/10/30(Tue) 08:24 | URL  | もち(姉)&ちまき(妹) #s.Y3apRk[ 編集]
Re: タイトルなし
zuko様

おはよーございまっす!

うふふ、これ並べるのは大変ですけど
にゃんずは普通に、いつも通りご飯を食べてるだけなんですよね( *´艸`)

でも並べられると壮観ですよね~。

贅沢を言えばみんなしっぽを伸ばして同じ格好でいてくれたらなおいい!w
でもそこを弄るとやらせっぽいですからねw

ご飯を置いてそこで食べてもらっている写真。
にゃんずが元気じゃないと出来ないことですw

横向きだけど我が家の集合写真( *´艸`)

10にゃん並べたいのだけどなぁ~w

コマーシャル!?
いやいや、これが撮れるのはわたしとちまきだけ(;^ω^)

他の人が苦手な子ばかりなので
コマーシャルはムリ!

代わりに・・・わたし・・・とか(キャー!石投げないで~)

ありがとうございました!
2018/10/30(Tue) 08:30 | URL  | もち(姉)&ちまき(妹) #s.Y3apRk[ 編集]
Re: タイトルなし
あーにゃん様

おはよーございまっす!

でしょう~( *´艸`)
ご飯食べてるところを並べるだけですごく見えてしまうというねw

一生懸命食べているのがまた可愛いな~とわたしは思っちゃうんですよ(*´▽`*)

たぶんね、3にゃんで大変だと思うのは横並びだからだと思います。
にゃんこって横で食べられるとどうしても見ちゃうんですよね。

でも階段みたいに段差があって見れないとなると
結構集中してご飯食べてくれますw

ぜひぜひチャレンジしてみてください!w

10にゃん、ハヤがムリそうだけど…
9にゃんはがんばる~!!

ありがとうございました!
2018/10/30(Tue) 08:57 | URL  | もち(姉)&ちまき(妹) #s.Y3apRk[ 編集]
えええ!すごいなー!
うちなんかすぐ横取りするから、2にゃんでも並んで食べれないよー。
食べ終わった子から邪魔にならないようにその場を離れるって、
よくできた子達です(涙)
10にゃんの見分けがけっこうついてきたと思っていましたが、
こうして見るとカイちゃん、ちょびちゃん、むさしちゃんの区別が
つきませんでした。
ねこまみれ家マニア目指して頑張ります(^^)
2018/10/30(Tue) 09:08 | URL  | sayan #.NpOk33k[ 編集]
インスタでも拝見しましたが、もうね「凄い!」の一言に尽きる。
なかなか簡単に出来る事ではないですからね。
素晴らしいです。
階段の一番下に さすけ君のごはんハウスを置くっていうのはどうですか?
入口を見えるようにして置いて。やっぱりだめかな?
2018/10/30(Tue) 10:24 | URL  | めー #-[ 編集]
覚えてますよ
期待しているひとりです(b`-ω-´)b

8にゃんでも壮観
本当にすごいですわ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

最後歯抜け状態になっていくのも
哀愁があっていいですねー( *´艸`)

いつか10にゃん勢ぞろい
じーっと待たせていただきます(〃艸〃)ムフッ
2018/10/30(Tue) 15:59 | URL  | ジョニママ #-[ 編集]
いや~壮観ね!
すごい絶景ね!
これは観光で人、呼べるレベルだね!
すごいわー
猫三昧!猫猫猫!
これはどーやって順番決めるん?
年功序列?(笑)力順?(笑)
ってか、あんまりお目にかかれない、ちょびちゃんはどこにいる~?
たまには見たいわ 家庭内ノラちゃん!
ハヤちゃんとさすけちゃんは・・仕方ない・・
加工して合成で・・・(笑)
2018/10/30(Tue) 17:07 | URL  | NYARO #-[ 編集]
Re: タイトルなし
sayan様

こんにちは!

うんうん、うちもすぐ横にご飯置くと横取りするかもしれません(;^ω^)
特につくしねw
でもこうやって階段に並べると
横が見えないんで一生懸命自分のご飯食べてましたw

で、いつもと違う場所で食べているので
食べ終わった後に「何か違う」と思うんでしょうね( *´艸`)

もしかして・・・病院?って食べ終わった後に思うのか
とりあえず…隠れとくかって感じでみんなすぐにその場を去りましたwww

うんうんw
白黒猫は顔を見ないとわかりにくいですよね( *´艸`)
ちなみに上から順にちょび、すみれ、むさし、つくし、よもぎ、シマ、カイ、こじろうです。
白黒でいうと上からちょび、むさし、カイの順ですw

横から見た時の見分け方は黒部分の多さ・・・かなw
ちょびが一番多くてその次はむさし、カイちゃんは足元の白が多いです。
ちょびは顎が黒いのと、むさしは右手の部分に丸い黒模様があり
カイちゃんは首に白い襟巻があります( *´艸`)

と言っても、わたしたちも後ろ姿とか見間違える時があります(;^ω^)

白黒もそうですが黒い子、バンダナないとほんとわからないですよ。
顔は全然違うのにww

あ!わたしたちもゆめちゃんそらちゃんの違いがいまだによくわからないw
別のブロガーさんのアビもよくわからない(;^ω^)
アビって特にわからないw
みんなどこかで血がつながってると思うw

今日もどこかで「あれ、この子どっちだっけ?」と言ってる声が聞こえるわwww

ありがとうございました!
2018/10/30(Tue) 17:25 | URL  | もち(姉)&ちまき(妹) #s.Y3apRk[ 編集]
Re: タイトルなし
めー様

こんにちは!

こちらでもありがとうございます!

簡単ではないと言えばそうですが
ご飯置いてそこで食べさせているだけなので簡単と言えば簡単( *´艸`)

一番難しいのはちょびとすみれちゃんなので
そこをクリア出来たらあとは時間勝負ですw

いかにスムーズに並べられるか。
もたもたしているとちょびが食べ終えてしまうんでww

うふふ、お食事処を置くとたぶん、写真におさめられないと思うw
これスマホで撮ってるんですが
わたしが椅子に載って撮ってるんですよ。
でないと角度の関係で8にゃん全部おさまりきらないの。
階段なのでどうしても縦長になってしまうし…。

実際問題10にゃん並べられたとして写真のおさめられるかっていう問題がありますしねw

でもさすけぐらいなら一番下で(階段じゃないけどw)なんとか行けそうかなって思うので
またチャレンジしてみたいと思います。

ありがとうございました!
2018/10/30(Tue) 17:26 | URL  | もち(姉)&ちまき(妹) #s.Y3apRk[ 編集]
すごいですーっ!!!おみごとーっ!!!
いや、ほんとに圧巻です!
準備も、お皿のあげるタイミングも、みんにゃもたいへんだったと思います。そして、みんにゃきれいに頭が揃ってるーっ!書けばきりがないほど、すごいことだらけです。よく頑張りましたねっ!あ、みんにゃは食べてるだけで頑張ってなかったですね、しかし、お二人の愛の証ですねっ!
ほんとに、ネコ雑誌の特集ページ、「愛あふれる幸せの猫階段」とかで載せたらすごい反響がきそう!ハヤちゃんと、こーちゃんは吹き出しで登場させてもっ!ほんとは10ニャン一緒が良かったのでしょうけれど、8ニャンでもものすごいです!とても幸せな気持ちになりました!
2018/10/30(Tue) 17:27 | URL  | ポテりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジョニママ様

こんにちは!

おぉ~!!覚えてくださってましたか(*´▽`*)
ありがとうございますw

7にゃん、8にゃん、9にゃん辺りはそう変わらない気がしますwww
(9にゃんはまだだけどw)

ハヤはやっぱりちょっと無理かもだけど
さすけはなんとか並べたいですね。

そうそう、食べ終わった子から順にいなくなります( *´艸`)

あ、ちなみに、ご飯残してる子もいます。
ちょびはもうやめてますけど、残してますw
すみれちゃんも残してますww

なので時間との勝負ww

うふふ、待っててくださいますか( *´艸`)
ハヤ、すぐ怒るんでね…。
ご機嫌うかがいしないとw

でもわたしもみんなで撮りたいので
出来そうならチャレンジしてみます!

ありがとうございます!

2018/10/30(Tue) 17:33 | URL  | もち(姉)&ちまき(妹) #s.Y3apRk[ 編集]
Re: タイトルなし
NYARO様

こんばんは!

あははは、観光で人呼んだら誰も1階に降りてこないwww

こうやって並べると壮観ですよね。
飼い主のわたしでもこんなにいるのかとちょっとビックリしたりしてw

順番はね、ちょびは間違いなく一番上。
だからこの写真はいつも一番上がちょびよ~。
家庭内ノラなんでね( *´艸`)
抱っこして、ここね!って無理だし
近づけば逃げるからw
この子は一番先にご飯置いていつでも二階に逃げれるように一番上( *´艸`)
で、その次がすみれちゃん。
この子も抱っこ難しいから階段に追いやる感じになってしまう(;^ω^)
で、ちょびの下にご飯置いて食べて始めたらラッキーw
で、あとは適当www
近くにいる子から抱っこしてご飯もって降ろして…。
抱っこしてご飯もって降ろして…
抱っこ…っていうのを続けるの( *´艸`)

うんうん、ちまきが得意と言われているCGね( *´艸`)

あの子、餃子を蓋に引っ付けるのは出来るかもだけど
これは出来ないわ~( *´艸`)ぷぷぷ

ありがとうございました!

2018/10/30(Tue) 17:42 | URL  | もち(姉)&ちまき(妹) #s.Y3apRk[ 編集]
Re: タイトルなし
ポテりん様

こんばんは!

うふふ、ありがとうございます。

大変だと言えば大変ですけど簡単と言えば簡単です( *´艸`)
ただそこでご飯食べてもらうだけなのでw

でもやっぱりいつもと違うところでご飯っていうのを気にする子はいますね。
なので綺麗にみんなご飯に集中していますけど
何十枚と撮ってこれ1枚だけこっち見てない写真なんですw

横に並べると隣の子のご飯とりに行くーって多頭いるママンはみんな言われてますけど
そりゃ、気になりますよねw

うちは階段であげたからわざわざ上がってとか下がってまで横取りしにはいかないけれど
やっぱり気にはなってるんですよ。

で、一番気にしているのがわたしの存在( *´艸`)
椅子持ってきてそれに乗っての写真撮影ですから
気にしないはずないですよねw

なので、本当に頑張ってくれました(*´▽`*)

10にゃん行きたいんですけどね~。

そもそもハヤはあまりこっちに来ることがなく
こっちでご飯も食べていないので・・・たぶん食べない(;^ω^)
だからみんなで食べている写真っていうのは難しいかな…。

うふふ、幸せをおすそわけできてよかったでっす(*´▽`*)

ありがとうございました!

2018/10/30(Tue) 17:56 | URL  | もち(姉)&ちまき(妹) #s.Y3apRk[ 編集]
確かに・・・随分工夫なさって撮れたお写真だと思いました。
食べ終わったコが、食べてるコの邪魔にならないように
後ろを通るとは、素晴らしい☆
ネコ様は、やはり人間よりマナーが良いかも!?
2018/10/30(Tue) 20:38 | URL  | 祐子 #-[ 編集]
こんばんは。
すごいですね~v-405

ハヤちゃんとさすけちゃんが参加してなくても
すでにギネスなのではっv-363v-361

他の子のじゃまにならないよう、
後ろを通るというのもすごいです。

・・・うちなんか、3わんでも無理・・・v-388
他犬の背中を飛び越えたりするし・・・v-390
2018/10/30(Tue) 20:49 | URL  | すず❤ママ #-[ 編集]
すごい〜〜〜www!!!!
コレすごいよぉ(≧∇≦)
爆笑だし、うっとりだし、きゅん♡だし
いろんな感情が湧き上がるナイスショット!!!
いつか10にゃんもみたいです
2018/10/30(Tue) 21:02 | URL  | ぽち #rlkWbph.[ 編集]
Re: タイトルなし
祐子様

こんばんは!

うふふ、工夫してると言えば家庭内ノラのちょび(一番上)と
警戒心が強いすみれちゃん(その下)ぐらいですw

あとの子たちはご飯があるところに来てくれる子なので( *´艸`)

ただスマホで撮るとなるとそろそろ限界かも…。

全部を入れようと思うとどうしても遠くからになってしまうんでね。
遠くからになると写真自体は小さくなってしまうし(縦長なのでw)

あはは、なんででしょうね。
みんな後ろをそっと通ってちって行きましたよww
前を通ると手を出されるかもしれないから?っていうのはあるかもだけどww
確かに人間よりマナーはいいかも( *´艸`)

次やる時はムービーも撮って見ようかな(*´▽`*)

ありがとうございました!

2018/10/30(Tue) 21:04 | URL  | もち(姉)&ちまき(妹) #s.Y3apRk[ 編集]
Re: こんばんは。
すず❤ママ様

こんばんは!

おぉ~ギネス!!
それはすごい!

とは言っても階段で猫を並べるチャレンジを一体他の誰がしているのか( *´艸`)
でも、多頭で階段あるお家ではぜひチャレンジしてほしいな~w

そうそう、みんな後ろを通っていきましたねw
見ていてなんだかそれがすごく面白かったです( *´艸`)

普通だったら前に進んでそのままどこかに行きそうなのに
わざわざバックして後ろを通って行くって…不思議だわ~ww

あはは、うん、ワンちゃんはなんとなく難しいかも( *´艸`)
うちも昔黒ラブを飼ってたんですけど
あの子の性格だと食べ終わったらジタバタして周りの子にぶつかるか
わざわざジャンプして降りて来るかww
そんな想像しかできない( *´艸`)
にゃんこと違ってワンちゃんは空気を読まないからw

静かにってことが出来ないですものねw

あぁ、でもお座りで階段に並べるのもいいかも(*´▽`*)

ぜひチャレンジしてみてください!w

ありがとうございました!

2018/10/30(Tue) 21:16 | URL  | もち(姉)&ちまき(妹) #s.Y3apRk[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽち様

こんばんは!

爆笑でしたか!ww
わたしもどちらかというと
「わぁwwwすげーwww」って感じなので
笑いが先にきてしまいます( *´艸`)

わたし、今回のでちょっと残念だったなと思うところは
よもたんのしっぽが垂れてるところと
こじろうがしっぽ丸めてるところ。

あれがピーンと伸びてたら完璧!って思ったの( *´艸`)

でも、みんないい子にご飯食べてくれましたw

10にゃんね、ハヤがいるんでは難しいですよ(;^ω^)
でもチャレンジはしてみたいと思います。

ありがとうございました!



2018/10/30(Tue) 21:21 | URL  | もち(姉)&ちまき(妹) #s.Y3apRk[ 編集]
おお〜〜。
やっぱりこうやって並ぶと圧倒されるわね。
みなさんお行儀がよろしいわ〜〜。
こじろうくんだけシッポを体につけてるのがおもしろ〜〜い。
しかし階段の幅広いわ〜。
うちの階段だと猫が並ぶと人が通れないわw
ニャンコさんがいっぱいいたとしても2段で終了だわねw
2018/10/30(Tue) 21:23 | URL  | さばちり #-[ 編集]
いやー、これすごいよねー!
インスタのいいねボタンがたくさん押せるなら100回でも押したかったー!
うちなんて並んでご飯食べなくなってずいぶん経つからなぁ~
うらやましいーーー!!!
2018/10/30(Tue) 21:28 | URL  | ししゅうねこ #6facQlv.[ 編集]
Re: タイトルなし
さばちり様

こんばんは!

でしょう~。
わたしも並べるとこんなにいるんだーって思うわ( *´艸`)

ご飯に夢中な子ばかりってことは
元気な証拠!

だから余計にこういうのが出来ることが嬉しいよね。

階段の幅?横幅の事?
そーなのかな…。

にゃんこがみんなきゅむってなってご飯を食べているから
階段の幅が広いように見える…とかww

そうそう、こじろうがね…。
この子はいつもしっぽ巻いて食べてるわ。

そう言えば、普段もちょっと変な格好で食べてる時があるな…。
身体を横むけたまま顔だけご飯皿に向けて食べる、とか(ご飯の催促はこっち向いてる)
わたしよく「ちゃんとして食べなさい」って言ってるわww

意外に行儀が悪いことが判明www

これね、上から順番に並べてくるのよ。
なので階段狭いの関係ないw

あ、でもうちの階段は急なの。
だから出来るっていうのはあるかも…。

そろそろ写真のフレームに入らなくなってきているので
9にゃん目はどうやって撮ろうかなっていうのはあるけど
楽しみながら、にゃんこが嫌がらない程度にチャレンジしていこうと思います。

ありがとうございました!
2018/10/30(Tue) 21:35 | URL  | もち(姉)&ちまき(妹) #s.Y3apRk[ 編集]
Re: タイトルなし
ししゅうねこ様

こんばんは!

ね~。
インスタのいいねってわたし普段100前後とかなのに
この写真、3000いいねって…ちょっとビックリだわ…。

でもわたしでもこんな写真見せられたらいいね100回押したくなる( *´艸`)

意外な感じだけど・・・
これを見てわぁ~とは思うけど
自分の子たちだからかな、たぶんみんなが思うような驚きとか感動とかはなくて…。
素直に見ると、こうやってみんな並んで食べてくれるのがただ単純に嬉しいなって思うの。

病気してて食欲なかったら出来ないことだもの。
それはにゃんこもだしわたしたちの気持ちもね。

まぁ、客観的に見るとすごいなーとは思うけど…www

やっぱりなんか違う気がするな…よくわからんけどw
だから、違う人がやっているのを見てみたいなって思います。

単純にすっげーっていう感動を味わってみたい(*´▽`*)

うふふ、シマシマちゃん(←なんとなくちゃん付けw)とジェイク君は
お互いが気になって食べなさそうw

ある意味、ものすごく意識し合っている仲だものね( *´艸`)
それはそれでどんなことが起こるのかちょっと見てみたい気がするけれどww

またやってみてください!w

ありがとうございました!
2018/10/30(Tue) 21:46 | URL  | もち(姉)&ちまき(妹) #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可