黒い男は内勤中(ちまき目線)
2017年12月14日 (木) | 編集 |
最近、もちがへんてこりんな歌を歌っている。

『ちっ、ちっ、ちっ、ちっ、こーちゃん♪チッコ♫
ちっ、ちっ、ちっ、ちっ、チッコ♫こーちゃん♪
ちっ、ちっ、ちっ、ちっ、ちっ、ちっ、ちっ、ちっ♪』

なんかこんなような歌詞。

いつも遊びに行かせていただいているブロガーさんが
ニャンコにチッコをさせたい時に歌を歌っていて、その動画を見たようだ。
それを真似しているようだ。

私も気になって見させてもらった。
うん、全く違う。
歌詞もメロディーも。
もちが歌っているのは作詞作曲もち100%

IMG_5840.jpg

こんな歌を歌いながら、こじろうをトイレへうながす。

こじろうがチッコをしそうな時は歌うのをやめ、私にこう言う。

『ちまき!喋らんといて!!』

えっ?・・・さっきから一言も喋ってないけど・・・

さらにこう言う。

『ちまき!!動かんとって!!!』

えっ??・・・さっきから座ったままだけど・・・


IMG_5841.jpg
(ちまきおばちゃんの上で受信中)

そんなトイレ事情を抱えたこじろう。

最近、コジローテが静かだ。

と言うのも、ておじろう師匠(青毛のアンのテオくん)の記録を上回ってしまった事により
ておじろう師匠がまさかの引退宣言。

コジローテは
『ぼく…ぼくは、師匠に引退して欲しくて頑張ったんじゃにゃい(ToT)
ぼくは師匠に良くやった!と褒めてほしかっただけにゃんだ(T ^ T)』

と、落ち込んでいるようだった。

幸いにも師匠は引退宣言を撤回←ここ重要

誰にも追いつけない、圧倒的な力の差を見せつけ
TTN(チッコテロリストネットワーク)関西支部長の座を手に入れた。

IMG_5842.jpg
(ちまきおばちゃんの上でトゥム隊員と情報交換中)

しかし、コジローテは二度と同じ過ちを犯したくないがために
最前線での活動を自粛し、イカ耳通信の中継機としての仕事に力を注いでいるようだった。

最前線の仕事はトゥム隊員(ビビでばびでにゃん!のトゥムくん)(←NYAROさん勝手にごめんなさい(*´з`))
に任せているようだ。

今日も支部長からの指令を受信し、トゥム隊員と情報交換。

そして全国へと配信している。

IMG_5843.jpg
(全国へ配信中)




ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村     




ぽち、ありがとうございます。
励みになりますw


追記にて拍手コメにお返事です!


ち様

こんばんはー。

えっ!笑えましたか( *´艸`)

そうそう、スプレー仲間はみな兄弟(=゚ω゚)ノ

親としては同じ悩みを持ち悲しみを愚痴り合い
時には励まし合い
面白おかしくネタにするしかないチッコテロ。

兄弟たちはそれを尻目にテロをするww

そこに親近感がわかないはずがないです!
どこかでチッコテロを見るとあちゃーと同じように凹む自分がいますw

ペーパー黒猫ちゃんとの水争奪戦も意外にそういった意識から来ているのかもしれないですね。

でも、まぁ、その結果飲水量が増えるというのは嬉しいことですよ(≧▽≦)
飲んだ分をどこで出すか、というのはまた別の話ですからねw

どんどん飲んで出すが良い(=゚ω゚)ノ トイレに~

ありがとうございました!

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コジローテ、オレに遠慮すんな。
オレはオレらしく、ぶっ放してるぜ!
お前もお前らしく、ぶっ放せ!
オレ、近々また昇進するかもな。
お前もオレに続けよ!
最前線で待ってるぜ。

by 関西支部長
2017/12/15(Fri) 07:50 | URL  | Anne ママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
関西支部長様
おはようございますヽ(*´∀`)

ぼく、コジローテ(*´꒳`*)
ておじろう師匠はぼくだけの師匠だったのに、どんどん手の届かない人になっていってる(T-T)
ぼく、ちまきおばちゃんに、仕事しないと隊員と一番弟子、外されちゃうぞー!
って言われて…。
だからちゃんと中継機の仕事をしてる!ってとこ見せときたくて(¬_¬)
そっか!
最前線に行けば、師匠にまた近づけるね(*´꒳`*)
最前線を走ってたころにした冷蔵庫のテロ跡を見ては懐かしくなってたんだぁ(*´∇`*)
復帰戦はどこでしよう?やっぱり冷蔵庫?それともコタツの中?
でもかぁーさんが変な歌をうたうから邪魔なんだよね(¬_¬)
隠れてカーテンにしようとしたら、すぐ邪魔しにくるんだよ(T-T)
トゥム隊員も邪魔されてるみたいだし…。
イカ耳通信はしっかり受信するようにはしておくからね!!

ありがとー支部長(*´꒳`*)
2017/12/15(Fri) 08:03 | URL  | もち(姉)&ちまき(妹) #s.Y3apRk[ 編集]
関西支部長、またやらかしたみたいですね・・(笑)
もう止まらない、止められない・・(笑)
コジローテ殿は、最近おとなしくしてるですね。
(邪魔されて)
それはそれで、いいような・・さみしいような??
いやいやいや、しないことが一番!!

でも~うちのトゥム隊員はしっかりコジローテ殿から受信している様子!
だから、そろそろくるでしょー!(笑)
コジローテ殿も・・邪魔さえなければ・・
支部長の言うとおり!!!
ぶっ放しちゃう???(笑)


2017/12/15(Fri) 10:48 | URL  | NYARO #-[ 編集]
こんにちは

へ~、TTNの中でもいろいろあるんですね~
こじろうちゃんは、現在は中継器ですか。
そのままずっと中継器でもいいですよ。
でも、こじろうちゃん、飲水量増えたみたいですし。
いや、ちゃんと音入れですればいいんですけどね。
こじろうちゃん、中継器も立派な仕事。
だから疎かにせず専念してくださいね。
2017/12/15(Fri) 11:10 | URL  | shah-san #-[ 編集]
Re: タイトルなし
NYARO様
こんにちは(*´꒳`*)

うちのコジローテはまだひよっこなんで、怪しい動きをしてるとすぐわかるんですよ(^◇^;)
なんだろ…気持ちが先走っちゃうのかな(^◇^;)
コジローテ自身も小走りになっちゃうんです(⌒-⌒; )

支部長は豪快でしたね( ̄▽ ̄;)
もう。そりゃ気持ちがいいくらい(*´꒳`*)
上に立つ者は違います(*´∇`*)
それに比べてうちのコジローテ。
コソコソと食器棚と食器棚の狭い隙間にするんですよ( ̄▽ ̄;)
狭い隙間の奥に入っちゃうし(;´д`)
どうやって掃除すれば?
と、あたふたしている飼い主を見るのが楽しいお年頃( ̄▽ ̄;)

そろそろトゥム隊員にも伝授されるころでしょう(*´∇`*)
お気をつけ下さい(*´꒳`*)
2017/12/15(Fri) 12:45 | URL  | もち(姉)&ちまき(妹) #s.Y3apRk[ 編集]
Re: タイトルなし
shah-san様
こんにちは(*´꒳`*)

今のところ中継機の仕事を熱心にこなしてますよ( ̄▽ ̄;)
でも、最後にテロったチーは恐ろしい事に全く臭いがしなかったんです(ToT)
すみれちゃんが熱心に臭いを嗅いだ後、フレーメンしたものだから
そこの臭いを嗅いだら、スプレーしてたという( ̄▽ ̄;)
飲水量が増えて臭いも薄くなって、どこかでしてても気づかないかも(ToT)

それはそれでいいのかな?(笑)

ありがとうございました!
2017/12/15(Fri) 12:55 | URL  | もち(姉)&ちまき(妹) #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可