ありがとうございました!!
2017年12月30日 (土) | 編集 |
ハヤ、今年最後の通院日でした(*^-^*)

IMG_5922.jpg


一年前の12月30日も同じように年内最後の輸液にいきました(*´ω`*)

あれから一年も頑張ってくれたんだなぁ…

と、しみじみ(*´ω`*)


ずっとこの生活が続く訳じゃないけど
ずっと続いてほしいと願ってる(*´ω`*)

良くならないなら、悪くならないでと願ってる(*´ω`*)

そうやってまた来年の今日、一緒にいてくれたら最高なんだけどな~(*^-^*)

IMG_5821.jpg



今年はブログを再開させ、いろんな方とお話をさせてもらって、勉強させてもらって。

そんな中、むさし、よもぎが急性腎不全を患ったり
コジローテの出現とホントに目まぐるしく動く1年でしたが
みなさんがいてくれたから頑張ることが出来ました(*'ω'*)

みなさんとの出会いで視野も知識も広がった、本当に良い1年でした(≧▽≦)
ありがとうございました!

来年も我が家は病気の事が中心の記事になるかと思います。
楽しい話ばかり書けたらいいけど、辛いこと、別れがあるかもしれない。ないかもしれない(;'∀')
それでもしっかり向き合って頑張っていきたいと思ってます(*'ω'*)
(たまにメソメソするかもだけど聞いてくださいね( ;∀;))


こんなしょーもないブログですが来年も宜しくお願い致します(*^-^*)

みんにゃ!元気に良い年をお迎えください(≧▽≦)



もち&ちまき&10にゃんず


IMG_5013 (1)
(来年は10にゃん並べられるかな)


年末年始ねーたん、甥っ子帰省のためバタバタしておりますので
コメ欄閉じさせていただきます。
遊びに行かせていただいても応援ポチだけになります。
申し訳ないです(>_<)



追記にて拍手コメにお返事です!



【おまけ】
FullSizeRender (44)
通院回数77回(ハヤのみ)
治療費¥589,121(ハヤのみ)
頑張ったハヤと飼い主に今年最後の応援ポチをお願いします(≧▽≦)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村     




ぽち、ありがとうございます。
励みになりますw




拍手コメありがとうございます!

A様

こんばんはー。
わたしたちも本当に嬉しくて
親戚のおばちゃんの気分で読ませて頂いたんです( *´艸`)
こういうのってほんと嬉しいですよ~。
ついつい自慢したくなるのでねーたんに見せてあげました( *´艸`)
コジローテの事は本当にそう。
減るのは嬉しいけれどこれが本来のこじろうなのかと言われればちょっと違う気がする。
ママさんのところの長女ちゃんみたいにいい風に変化していければいいけれど
コソコソ動き回ってるのは今までとは違うストレスを感じているのかな・・・。
ねーたん(旦那もw)、甥っ子が帰ってきていて意外に落ち着いてる感じはします。
すでにつくよもは甥っ子に遊んでもらってるほど違和感なく生活していますけど
でもそれが本当にストレスないとは言い切れないなとは思ってるんです。
この辺は見えない部分なので難しいですね。
とにかく、無事に連休が終わってくれることだけです('ω')ノ

ママさんには色々な面で本当にお世話になりました。
来年もわたし、ちまき+10にゃんをよろしくお願いします。
ママさんも家族みなさんよいお年をお迎えくださいね('ω')ノ

ありがとうございました!


あ様

こんばんはー。
そうーなんですよw
TTNの活動もコジローテは最前線から裏方にまわっている感じですw
ホントに・・・去勢済みでのチッコテロは原因は必ずあるでしょうが
それを見つけ、解決するのは難しいと思っています。
なので、いかにさせないように邪魔するか、なのですよ(;^ω^)
これはこれでストレスかもしれませんがww
されたら嫌なのは当然ありますが
それ以上に病気の方が嫌なのでチッコが出ている分にはわたしはOKかなと思ったりもします。
来年もされないように邪魔しつつw
今以上に快適な瀬克を提供できるように努力していきたいと思います。

こちらこそ!
あさんのところのにゃんこはわたしは初めて知った猫種だったので
ものすごく思い入れがあると言えば失礼かもしれませんが
テレビで同じ猫種を見かけると「あ、○○〇ちゃんだ!」と言ってしまうほど大好きです(*'ω'*)

そんな出会いがあった今年は本当に幸せな一年になりました(´ω`*)
来年もどうぞよろしくお願いします('ω')ノ

家族みなさん、良いお年をお迎えくださいね!

ありがとうございました!
スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット