ハヤ、年内最後の血液検査
2019年12月24日 (火) | 編集 |
先週水曜日、ハヤ、病院行ってきました。

IMG-7384_201912241903343ac.jpg


前回から約1ヶ月ぶりの検査

IMG-7446.jpg


血糖値 127→150 (↑)
BUN 38.543.5 (↑)
Cre 4.333.82 (↓)
リン 5.2→4.8 (↓)

BUNは上がってしまったけど、じわじわと上がり続けてたCreが今回下がってました!!

先生もカリナール2が良い働きをしてくれてるのかもって(*´∇`*)

前回、リンが高くなっていて、次買うならカリナールコンボを!と言われていたけど

数値が下がっていたので調子も安定してるしこのままカリナール2を続けることになりました。

IMG-7447.jpg

尿検査では前回まで出てた潜血が止まり尿糖もマイナス

けど、血液検査では血糖値が基準値オーバー

この数値ならまだ気にしなくて大丈夫との事でした。

引き続き自宅で試験紙を使いながら様子を見ていきたいと思います。


診察室に入ってすぐに『調子も良いし今日で年内最後にします!!』

と、先生や看護師さんにも宣言したけど

もし食べなくなるようなら年内もう一回ね。と先生(*⁰▿⁰*)

けど、診察室を出る時には『良いお年を』と言って下さいました(*´∇`*)


このままいけば、新しい年をまた10にゃんと迎えることが出来そうです(*´ω`*)


IMG-7472.jpg

皆さん、ステキなXmasを(*^-^*)





*拍手コメありがとうございます*

もうね、調べれば調べるほど怖いことしか書かれてないので
ほんとにガクブルの2週間を過ごしましたよ・・・。
気持ち的に、出来るだけ体力のある若いうちに手術をした方がいいのかも…と思ったりするんだけど
もしかして消えてなくなってくれるかもという気持ちも捨てきれず。
いや、でも…早い方が・・・とグルグルしているのです。
どっちにしろ来年2月の再検査でどうなってるのか・・・。
それにより大きく変わってくるような気がします。

乳酸菌のJINはずっとあげているのですが
死菌というではなく生菌に変えてみるか・・・?
それよりももっと別な、例えばスーパーオリマックス的なものをあげ始めるか…。

あぁ、でもやっぱり一番にストレス軽減を考えていかなければと思ったりしています。
というのも、お腹の舐めハゲが広がってるの(ノД`)・゜・。

黒い子、ほんとにかーさんを悩ますのが上手~(ノД`)・゜・。ウェーン






ブログはサボりがちですがインスタの方で簡単更新しています。
良かったら見に来てください!
スポンサーサイト